お知らせ

一般競争入札公告news

1 入札に付する事項
(1)工事名 「名古屋ライトハウス瀬古マザー園 補修工事」
(2)工事場所 名古屋市守山区瀬古二丁目301番地
(3)工事内容
 ア 物 件 RC造 4階建 福祉施設
 (特別養護老人ホーム・盲養護老人ホーム他)
 イ 延床面積 約3 923.62㎡ 建築面積 ≒1 545.96㎡
 ウ 工事の概要 屋上防水の改修、外壁塗装の改修等
(4)工期 2022 年 10 月 1 日~2023 年 2 月 28 日
(5)支払時期
 竣工時: 着工時 工事金額の 20%
 中間時 工事金額の 30%
 工事完了時 工事金額の 50%

2 競争入札参加資格
・入札に参加しようとする者は、次の各号に掲げる要件を全て満たしている者とする。
 ア 地方自治法施工令第 167 条の 4 第 1 項の規定に該当する者でないこと。
 イ 地方自治法施工令第 167 条の 4 第 2 項各号に該当する事実があった後 3 年を経過しない者(該当事実と同一の事由により名古屋市指名停止要綱に基づく指名停止を受けている者を除く。)又はその者を代理人、支配人その他の使用人も若しくは入札代理人として使用する者でないこと。
 ウ 名古屋市内に本支店を有すること
 エ 会社更生法に基づき更生手続き開始の申し立てがなされている者でないこと。
 オ 民事再生法に基づく再生手続開始の申立てがなされている者でないこと。
 カ 商法に基づき会社の整理の申立てがなされている者又は会社の整理の開始を命じられている者でないこと。
 キ 平成 30 年 4 月 1 日以降、元請とし て同種又は類似規模物件 での施工実績を有すること。
 ク 建設業法の建築工事業に係る監理技術者(同法第 27 条の 18 に規定する監理技術者資格者証を有する者に限る。以下同じ。)を本工事に専任で配置できること。
 ケ 入札参加申出書の提出期限の日から入札の日までの間に、名古屋市指名停止要綱に基づく指名停止の措置を受けていないこと。

3 契約条項を示す場所
契約条項を示す場所、及び問い合わせ先
名古屋市守山区瀬古二丁目301番地 名古屋ライトハウス瀬古マザー 園
TEL: 052-792-5556


ファイルを開く

入札公告(PDFファイル)


お問い合わせInquiry