愛盲報恩会

第16回 令和3年度 表彰候補者の推薦についてrepayment

第16回 令和3年度 表彰候補者の推薦をお願いいたします

【近藤正秋賞・片岡好亀賞・地域活動特別賞】

時下 コロナ禍の不自由な生活も2年目となりました。ようやくワクチン接種が開始され、早い終息が待たれるこの頃をご清勝にお過ごしのこととお慶び申し上げます。
平素は、名古屋ライトハウスの事業に多大のご協力を賜わり心からお礼申し上げます。

さて、私ども名古屋ライトハウスは戦災の傷跡がまだ癒えぬ昭和21年10月17日に愛知県盲人福祉協会として産声をあげて以来、視覚障害者福祉に邁進してまいり、平成18年には創立60周年を迎えることができました。これを記念して、私どもの創立者近藤正秋・片岡好亀の遺徳を顕彰する「近藤正秋賞」「片岡好亀賞」を創設いたしました。
70周年を迎えた平成28年年には、過去10回の受賞者の皆様の声を集めた「近藤正秋賞・片岡好亀賞 10年の歩み」を発行し、関係者・関係施設に配布させていただきましたが、早16回目となりました。

ここに第16回の近藤正秋賞・片岡好亀賞の募集案内をさせていただきます。候補者を、別添の募集要項をご参照の上、ご推薦くださいますようお願い申し上げます。
お忙しいところ大変申し訳ございませんが、推薦締め切りは、コロナ禍の状況を考慮し1か月延長して、令和3年9月6日(必着)でございますので、期日までに推薦書(参考資料添付可)をご送付くださいますようお願い申し上げます。

推薦締め切り

令和3年9月6日 (必着)

9月中旬に選考委員会を開き受賞者を決定・発表し、年内に表彰させていただきます。

推薦書送付先・お問い合わせ先

〒455-0013 名古屋市港区港陽1-1-65
社会福祉法人 名古屋ライトハウス 情報文化センター内
近藤正秋賞・片岡好亀賞事務局
TEL 052-654-4521  
FAX 052-654-4526
Eメール center@nagoya-lighthouse.jp


ファイルを開く

令和3年度 募集要項(ワードファイル)


ファイルを開く

令和3年度 パンフレット(ワードファイル)


ファイルを開く

令和3年度 推薦書様式(ワードファイル)


お問い合わせInquiry